いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に三が日は過ぎてますががが

本年もよろしくお願い致します。
さて、新年一発目の狩りですが。
「正月らしくアマツか?」とも思いましたが、
畳DはSP厳しいしフィールドは河童が痛いしで止め。
アマツは餅を少々買い込んだだけで通り過ぎました。

結局、向かったのは伊豆。
目的は青い魚の材料である魚の尻尾です。
あわよくばお雑煮作れるくらい集めたいとか思ってますが。

1F、2Fはテレポですっ飛ばし。
3Fもほぼテレポ移動でしたが、近寄ってくるオボンヌの相手くらいはしてみたり。
sセイントおくれ


4Fに到着すると、すぐ近くにフェンがいたので即戦闘。
最後の材料げっと
Drop率が高いだけあって、あっさり入手できました。

青い魚に必要なのは1個だけですので、あとは「あわよくば」の分に挑戦。

欲をかいた結果
フェン・ソードフィッシュ・(SSにはいませんが)マルクを同時に相手するのは無理でした。

新年最初のデスペナを頂戴して、ゲフェンに死に戻り。
HPを回復してからカプラ転送でプロ→モロクと移動します。

倉庫から残りの材料を取り出し、「旅する男」の元へ。
以前かりんちゃんから貰った砂漠狼の爪をちらつかせ、青い魚をゲットです。

ここで時間となり、ゲフェンに戻って本日のいちいち終了です。

生臭いのは気のせいです

ようやく完成した青い魚。
しかし、その出番はしばらく無いかも。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~
でもって、魚!?

今年のニューファッションですねっ

2006.01.04 16:02 URL | なのは@借金アルケミ #F6yXwSkc [ 編集 ]

青い魚完成おめでとうですっ
ま、まぁ外見はともかく効果はピカイチですからっ


でもなんで魚作るのに腐ってるウロコ……?のせるとぐちゃぐちゃにならないのかな……

2006.01.04 23:36 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

おめでとうございます!!
 新年早々新装備ゲット、幸先よさそう。

2006.01.05 13:14 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>なのはさん
 ニューファッションだったのかっ!?
 それではVer支部の正式装備に(マテ

>麻汐さん
 実は効果が「与ダメ10%Up」なのか「被ダメ10%減」なのか判っていない人がここにorz

 材料見てると、なんとな~く作り方が判りそうな…

>りんりんさん
 お蔵入りにならないよう努力します^^;

2006.01.08 01:12 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/99-b5967523

