いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

2005年最後のいちいちですよ。
前回終了時点でBase・Jobとも50%台。
上がるかどうか微妙なところですが、多少の期待を持ちつつアイン↓へ。

メタリンを殴り

ポルセリオも殴り
このほかドロップス・きのこ・草も積極的に殴ります。
ポリン・ポポリン・盗蟲はルートされた時のみ殴るかんじ。

以前狩りしたときの経験からHP回復剤は一切持ってこなかったのですが、
それでも40分過ぎた辺りで重量50%オーバーに。
一旦倉庫に預けようかとも思いましたが、この時点でBase経験値が96%程。
数秒悩んだ結果そのまま狩りを続行する事にしました。

しかし。
重量オーバーだと生命線であるところのSPも回復しないわけで。
ヒールと速度でガンガンSP減って行きます。
「念の為に」と常備している(そのくせ使ったことの無い)青Pを飲み干し、
道中拾ったハーブも食べ尽くすとHP・SPゲージは減る一方に。

SPが一桁、HPも後一撃貰えば死ねる状態になり
「あ~、こらダメだな」と思いましたが
今年最後のレベルアップ
なんとか死なずにレベルアップ。
HP・SP回復して一息つきつつ残りの時間も狩り続けました。

帰還用のSPが無くなる前にゲフェンに戻って本日の、そして今年のいちいち終了です。

ちなみに収穫はこんな感じ
短剣も1本出ましたが、おそらくポリン産かと…orz


あと数時間で新しい年です。
来年が皆様にとってよい年でありますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/98-11ebcdd8

