いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

毎度の如く更新が一日遅れですが、
火曜日は蚤の市でした。
アマツ経由アルベルタ行きのいつものコースだったんですが
アマツは既にお正月モードに入っていました。

蚤の市会場に到着しますと、皆さん年末で忙しいのかいつもより露天は少なめ。

そんな中、シアちゃんと合流。
ラグブログのSSコンテストに参加してみない?」とか言われましたが、
とりあえず全員揃わない事にはなんとも…

そんな会話をしているとBSに転職したかりんちゃんが到着。
早速使いっ走り代売りを依頼して所持金が110k程増えました。

その後はまったり会話しつつシアちゃんからなのはさんへのアイテム移動を手伝ったり。
なにやらギルメンが2人ほど増えたりもしましたが。

そろそろ時間といったあたりでかりんちゃんから装飾用花を頂きまして
アフォ花四人衆
久しぶりに使えるSSが撮れた^^;

最後にシアちゃん秘蔵(?)の強い水メイスを購入して本日のいちいち終了です。

いちいち同盟の皆さん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

と言いつつ、年内もう1回くらいは動いておきたい…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/97-f1f77d3a

