いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回はクリスマスイベント(の一つ)を堪能しましたので、
今回は経験値2倍の恩恵をこうむってこようかと。
まずはアルベルタから船で伊豆へ向かい、そこから歩いてプロンテラ。
久しぶりに露店覗きましたが、物価上がってるなぁ…

属性武器屋さんを見つけたので品揃えにクレームを付けwis残してからカプラ転送でゲフェンへ移動。
しばらくはここを拠点にするつもりなので位置セーブしてから改めて狩りに出発です。

単純に経験値目的ならメタリンの方が良いんですが、あえておもちゃ2Fへ。

…向かったんですが、回復剤持ってくるの忘れましてorz
一旦徒歩でアルデバランへ。

白熊(殴られる)順番待ち
ルティエFでは往きも帰りも妙に白熊に絡まれましたが、まぁ滞りなく。

おもちゃではクルーザー中心に狩る目論見だったのですが、なぜかあまり遭えず。
仕方なく痛いの覚悟でミストケース狩りとなりました。

季節モノその1

季節モノその2
クリスマスらしくこんなのにも遭遇。
ジャックも見かけましたが、相手するのは厳しそうだったのでそちらはスルーで。

そして
Σ
場違いな禿ちゃんも約1名。
サンタ帽くらい被っていれば違和感無かったのに…(ぉ

移動があったので集中POT1本分で狩りを終え、ゲフェンに戻って本日のいちいち終了です。
経験値は30分でBase40%程稼げました。
収穫についてはお察しくd(ry

次回は久しぶりに、そして今年最後の蚤の市参加予定です。
スポンサーサイト

禿もきっとクリスマスを堪能にきたんですよw

2005.12.28 13:19 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 堪能するだけなら良いんですが、
 ダッシュで近づいて「メリークリスマス!ズバァッ!!」
 てのはカンベンして欲しいです…

2005.12.29 00:27 URL | トモエ@実は1回斬り付けられた #fzXxwl2E [ 編集 ]

しまった、そのWis気づいてなかったです><
寝オチ露天はフリーズしてることが多いのですよ~~



2005.12.29 19:02 URL | シアです。 #F6yXwSkc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/96-3b56af61

