いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

このまま青い魚の材料集めを続行するのか、
それともクリスマスパッチ&経験値2倍を楽しむかで悩みましたが
折角ですので期間限定なものを堪能する事に。
したんですが。

ちょっと心残りがありまして、おもむろに道具屋へ。
(私的に)かなり奮発して紅P100本購入後、東洞窟に向かいました。

既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

7ヶ月ぶりの緊急挑戦企画第2段
「56歳アコライトはペノメナに勝てるか?」

(予想:ニュマあるし、ぶっちゃけ回復次第?)

それでは早速逝っていってみましょう。

今日のペノさんは割と入り口の近くにいらっしゃいまして、あっさりと発見できました。
まずはニュマを設置しつつ徐々に接近。
隣接したところでいざ勝負!
いざ挑戦

…激闘(SSのタイムスタンプを見るに)1分弱。
結果。
orz
いや、倒せたんですよ?
かなりギリギリで紅Pも50本使いましたけど。
倒したんですけど、すぐ横に即湧きなさいましてorz
Dropの触手拾ってる間にぬっ殺されましたo...rz
せめて赤ジェムは拾いたかった…
ちなみにサンゴは落しませんでした。

ま、いちおう倒せたからとりあえず満足。

死に戻りしまして、HP回復してからポタでアマツへ。
アルベルタへ向かうためだったんですが、ついでにお刺身50個購入。

アルベルタで妙に事情通なシスターを見つけた後は
デビルチ捕まえまくり~の
デビルチと
キャロル唄いまくり~の
シスター・オーリーの間を延々と往復してました^^;

時間一杯まで繰り返した結果
キャロルクエスト戦利品
…なんでバフォ人形が一番多いかなー…

と、(経験値2倍期間にもかかわらず)ほとんど経験値変動の無いまま
本日のいちいち終了です。


あ、忘れるところでした。

Merry X'mas!!
スポンサーサイト

はじめまして~♪小梅と申します!
リンクありがとうございますヽ('ヮ'*)ノ
こちらからもリンクさせていただきましたのでご報告です!

ペノ勝利おめです!そしてなm
オーリーイベント私もやってみようかな・・・。

2005.12.25 19:49 URL | 小梅 #OLHiJ7es [ 編集 ]

>小梅さん
 いらっしゃいませ~
 リンクありがとうございます。
 マイペースで育ってくださいね~

2005.12.27 16:14 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

∑ペノ倒してるし!
スキルの力は偉大だ・・・

ちなみに私も以前、バイオプラントをペノに挑み玉砕しました><
クロックならいけたんですが・・・

2005.12.27 17:11 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

>なのはさん
 うむ、偉大です。
 スキルは防いでくれませんがorz
 一番辛かったのは隣接するまでだったり^^;
 

2005.12.29 00:23 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/95-bbdff569

