いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
今日もちまちまと鱗収sh
「え~と、すみません」
? どーしました?
「いきなりですが行き先変更」
…またかorz
てゆーか、そんなんじゃ何時までたっても集まりませんよ!?
「いや、そんな遠く行かないし、行き掛けの駄賃に何枚かは手に入るかと」
行き掛けて…どこ行くんですか?
「パプチカ森まで青クリスタル退治」
またそんな目的で…
「だって馬牌より枝のが嬉しいんですもん(´・ω・`)」
とゆーワケで、パプチカ森まで足を伸ばす事になりました。

行き掛けの駄賃
少しでも鱗を増やすために、東洞窟内は歩いて移動。
流石にタラフロまで殴っていると時間が掛かりすぎるので、相手にしたのはメガロドン(と進路上のヒドラ)だけですが。

洞窟を抜けて、目的地の森へ到着。
クリスタルを求めてうろついていると、早速発見。
vsクリスタル(青)
しかし、Dropは無し。

なかなか2匹目に遭えないまま青い草を刈ったり絡んでくるポイスポをあしらったりしていると
輝く草を見つけました。
こんなのもあった
ちなみにDropは青&白ハーブ。

森に着いてから30分程経ったところでようやく2匹目発見。
戦利品に枝ゲットです。
中の人、ご希望のモノが出たんだから帰りますよ!?
「別に枝に限らなくてもいいんですが…もういいです(´・ω・`)」

帰りも洞窟を徒歩移動しつつ時間一杯まで狩り。
赤クリスタルにも遭いましたが、Dropはやはり馬牌のみでした。

時間になったところでテレポでコモドのカプラさん前へ。
本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 1本
 カルボーディル 1個
 ディトリミン 1個
 青ハーブ 7枚
 (ちなみにくさった鱗 8個)

「これはラストチャンスに賭けるしかっ!」
まだやる気かっ!?Σ( ̄□ ̄;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/92-f2875bec

