いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東洞窟よ、私は帰tt>(´Д`(○=(・ω・´o)

…のっけから失礼しました。
改めまして、こんにちは。
既に中の人が言ってますが、東洞窟に戻ってきました。
またもや東洞窟
くさった鱗残り120枚、とっとと集めてしまいたいものです。
例によって、てってこ歩きながら目に付いた敵をポコポコ。
洞窟に入って早々ペノさんに殺されそうになりましたがorz

相変わらずメガロドンはあまり見つかりません。
ヒドラと同じくらいいるはずなんですけどねぇ…
10匹くらい固まっていてくれないものかと思ってしまいます。
見つけても何も落とさないことがままありますし。

で、このMapにも
vsクリスタル(赤)
クリスタルがいるワケで。
1時間で5回遭えたのですが、Dropが馬牌3個にアニバリング1個。
何も出ないよりは数段マシですが…やっぱり青とか緑の方が金銭的にいいかも…

Dropの淋しさに嘆きつつ本日のいちいち終了です。

本日の収穫:
 生臭アイテム それなりに
 くさった鱗 も少しペースを上げたい38個

あと80個ちょ~い
スポンサーサイト

 早速ペノさんと対面でしたか。手厚い歓迎を受けられたようですね(違っ

 

2005.12.11 21:12 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 なんか久しぶりに来たらすっかり忘れてて^^;
 「え~と、あの色はペノさんだっけ?」とか思ってたら
 400ダメ!400ダメ!とorz

2005.12.12 12:57 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/91-059f551d

