いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
クエストは終了しましたが、未だにアインをうろついています。
で、何が目的かといえば
vsメタリン
メタリン。
店売りスタナー1本しかない身にとって、こいつの経験値効率は破格なのですよ。
しかも反撃をほぼ避けられるので回復用のspにも優しいですし。
たまにAGされますが、1体あたり7発前後で倒せます。

vsポルセリオ
同じくアインパッチから登場のポルセリオですが、こっちはもう少し手強いです。
手数が掛かる上に避け切れない。しかも時々硬くなりますし

メタリン中心に殴っていましたが、集中POT1本目でBaseUpです。

前回もちらっと書きましたが、このMapで動き回っているMobは全てルートMobです。
なので今回も宝箱を期待していたのですが、あんまりありませんでした。

Dropの大半はジュビリーとチューブですが、でっかいゼロピーや鉄もそこそこ。
この辺が主な収入源になります。
高額Dropとなると、ドロップスc(0.11%)やポルセリオのsマイン(0.51%)、
後は草から出る花びらやメントといった辺りでしょうか。
どれも出てませんけどね(^-^;)

アニバ期間中という事ですが、このMapにもクリスタルがいました。
vsクリスタル
1回しか見かけませんでしたけどね。
ちなみにDropは馬牌…まぁ、出ただけ良しとしましょう。

そんなこんなでいちいち終了。次回は移動の予定です。
スポンサーサイト

どもども、なのはです。
対抗したわけではないのですが、私もアインでクエストやってきました~
私がやったのは恋人クエスト。
二時間あればさっくり終わりました。
石炭40個そろえるのが難儀でしたが、ストーリーも面白かったので満足。
シドクスもちょっとだけさわったかな・・・

2005.12.04 18:11 URL | なのは@借金アルケミ #F6yXwSkc [ 編集 ]

メタリンそんなにおいしいの…!?
復帰したら行ってみます。

2005.12.04 23:33 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

>なのはさん
 私、無駄にうろついてましたからね(^^;)
 恋人クエストはLv制限に引っかかると思うのでしばらくは出来ませんが、
 必要アイテムそろえるのが大変そう…

>麻汐さん
 「一撃あたりのBase経験値」では今のトコ最大値が出てます。
 「一撃あたりのJob経験値」だと葉猫とかペノさんの方が上ですが、その辺相手できませんのでorz
 特化武器とか属性武器があればまた違ってくるんでしょうけど。
 遠いのが難点ですが、ポタメモとってきたのでご希望とあれば(片道切符で)送り込みますよ?

 ちなみにLv46時点の麻汐さんでシミュってみたところ
  ・一撃あたりのBase経験値:エルダの3倍
  ・一撃あたりのJob経験値:エルダの3倍弱
  ・平均戦闘時間:一緒
  ・回避率:3%程下がる
  ・平均被ダメ:ざっと3.5倍
 さぁ、どうする?w

2005.12.06 02:21 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。
私もベル鯖で殴りプリやってます。
応援してます~ということで僭越ながらリンクはらせていただきました。
ご挨拶ということで、宜しくお願いします(*^_^*)

2005.12.06 16:10 URL | くらま #CCH1qSc. [ 編集 ]

>くらまさん
 レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
 改めまして、いらっしゃいませ&はじめまして。
 (と言いつつ、実は時々Blogを拝見させていただいてます^^;)

 殴りの知り合いが一人もいないので、もしゲーム内でお会いしたら、その時はよろしくお願いします。

 のんびり更新なBlogですが、これからも殴りに付いてのご指導やツッコミをお待ちしています。

2005.12.09 03:13 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/90-a5637dc6

