いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモエ「巡礼、疲れました。一時はどうなる事かと…」
中の人「神の与えたもうた試練と知りなさい」
ト「きっちり準備しておけば、あそこまで苦労しなかったハズです(キッパリ)」
中「…面目次第もございません。アクティブ(チョコ)居るのは判ってたんですけど、トードやボーカルと同じ時間湧きのBossMobだと思い込んでたんですよ」
ト「で、運が良ければ遭わずに済むと思っていた、と。実際には取り巻き召喚するとはいえ、即湧きの通常mob、しかもMapに3匹ですからね~」
中「情報収集は怠ってはいけないという事ですね」
ト「ともあれアコライトになったワケですが、これからどんな方向に進むんでしょう?」
中「貴女には、プリーストを目指してもらいます」
ト「支援ですか?それともME?殴り?」
中「基本コンセプトは
  『そこそこ避けつつそこそこ耐え、そこそこダメージを与えながらそこそこ癒す』
  です」

ト「全部そこそこ止まりなんですね…orz て、それはもしやずん胴では…?」
中「ずん胴か否かはエライ人に判定を委ねますが(笑)、あえて分類するなら…Agi寄りの殴りバランス?」
ト「茨の道を突き進むような気がしますが。私としては2Kヒールに憧れたりもするんですけどね」
中「いちいちで支援プリ目指すのも、茨の道だと思います(笑)」
ト「それもそうですね(苦笑)」
中「まぁ最終ステや取得スキルをきっちり決めているわけではありませんけど、とりあえずの方向性ということで」
ト「判りました。当面の目標はヒールとブレスですね。ガンバリマス!!(`・ω・´)」












中「あ、Job50転職予定ですので~よろしく~」
ト「Σ( ̄□ ̄;
スポンサーサイト

同じ鯖で支援アコしてます。
一つ提案なんですが今現在レアも市場に無い(属性武器含む)お金もない状態で殴りは非常に大変でいちいちだとしても支援で突き進むのがいイと思います。同じLVの方はいっぱいいますしね。プロ南でチャットを立てれば誰かしらみつかるでしょう。
マジ系と組めるとすぐに上がります。
それに殴りでいくとしてもニューマがおすすめです。なぜならおもちゃで鉄砲狩で切るからですね。
天津でも使いますし、低LVで高LVのヒール、ブレスは使いにくいし。
まあ支援は組めないとなんもできないからいちいちむきじゃないのかなぁ。
ヴェルだとLVが低い方が多いんで他鯖と状況もちがうでしょう。
どこかであったらよろしくです。辻支援してきますぜw

2005.04.03 23:24 URL | レイムズ #- [ 編集 ]

>レイムズさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
支援は…ちょっと難しい気がします。
相方が居るわけでもないので、臨時だと募集・移動・清算時間を除くと30~40分くらいの狩り時間しか残らないのではないかと思いますし、現地でナンパ(笑)するにしても、「1時間だけ付き合って下さい」というのも相手の方に申し訳なく感じてしまいますので。
ニュマセットは取るつもりです。どこに行くか判りませんから。
ともあれ、ご提案ありがとうございました。
辻支援、期待してます(ぉ

2005.04.04 15:43 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/9-c7566dc5

