いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
延々続いたシドクスクエスト編、ようやく完結です。
前回謎の鉱物の正体が判ったので、シドクスの元へ報告に。
するとそこには血を流し倒れたシドクスが。
虫の息になりながらも、鉱物の正体を訊いてきます。
ここで「それ」が何かを入力するのですが…
「ちょー巨大ゼロピー」でしたとか言ったらどうなるんだろう…?
流石に正しく入力しましたが。
どうやら以前話に出てきた「彼ら」に襲われたらしいのですが、
その正体は不明のまま事切れてしまいました。

シドクスの亡骸をそのままに(って、おい)
アインベフのビンデハイムの元へ。
「何しにきた?」と訊かれたところで選択肢が出ますが、
私は「シドクスの死を知らせる」事に。
ビンデハイムには「二度と来るな」と追い払われてしまいましたが、
これでクエスト完了です。

クエスト報酬は経験値でした。
Base経験値
ちょっと判りづらいですが、上の段がクエスト終了前、下が終了後のBase経験値です。
きっかり100k増えました。
私のLvだと大体55%程になります。
そしてJob経験値がこんな感じ。
Job経験値
ざっと計算したところ、80kくらいですか。
Base50台くらいの人には結構おいしいんじゃないでしょうか?

クエストが終わった時点でまだ30分以上残っていましたので、狩りに行く事に。
最初は鉱山ダンジョンに行こうかと思いましたが、念3LvのアクティブMobがいるので回れ右。
アインブロック↓のフィールドへ向かいました。

このMapにいるのは、草ときのこを除くと全てルートMobです。
なので
宝箱
どの敵叩いてもこんな状態でした。
念の為肉も持っていたのですが、すぐに重量オーバーした為
一旦倉庫に戻って、なるべく荷物を減らして再出撃。
それでも集中POT切れる前に重量オーバーになりましたが。
なぜこんなに溜め込んでいるのかついては
精神衛生上良くない気がするので深く考えない事にします。

POTの持続時間は残っていましたが、倉庫に収穫を収めて本日のいちいち終了です。

ちなみに30分弱での収穫はこんな感じでした。
スポンサーサイト

クエストお疲れ様でした。
 経験値もらえるのですね。おいしそうです。アインブログ↓での狩りに興味があったのですが、クエストもやってみようかな。

2005.11.29 19:56 URL | りんりん #- [ 編集 ]

しまったっ!
りんりんさんの成長が加速してしまう!!(ナニ

まぁそれは冗談ですが、あんまり時間かけちゃうと
「普通に狩りしてた方が良かったかも」となりかねないので
一気にやってしまうことをオススメします。

2005.12.01 11:00 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/89-2019a0c4

