いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
物凄く更新が遅れてますが、火曜日は恒例蚤の市でした。

今回は珍しくチャット売りなんかしてみました。
おかげ様でsパイク1本と毒胞子400個が売れまして、久しぶりに所持金が200k台に。
(両方ともりんりんさんが言うところのタキシード仮面さんにお買い上げ頂いたワケですが)
しかし、50代半ばで所持金200kちょいってのはどんなモンなんでしょう?
多い?少ない?普通?全然判りません。

その後ボーっとしていると「狩り行こかー」と言う話に。
残り時間半分くらいでしたので、どうしようかと思ったのですが
結局一緒に行く事に。
面子はプリ1・BS2・まーちゃん1・アコ2(自分含む)の6名と
いちいちとしては大所帯。
ドコに行くのか判らないままついて行きましたが(^^;)
向かった先は毒キノコ海岸でした。
皆で斧や鈍器を装備して赤く染まりながら殴りまくり。
もう1人のアコさんが一番Lv低かったらしいので、ポポやポイスポをデリバリーしていたのですが…
ポイスポってタゲ移るのね…知らなかった…
何回か死なせてしまいましたorz

時間になったところでアインに戻って、本日のいちいち終了。
次回はシドクスクエスト完結(するよね?)編の予定です。

次に蚤の市に行けるのは年末かぁ…
スポンサーサイト

プチ鈍器祭り、おもしろかったね。

ちと報告。
"いちいち"でもないのに仲間に入れてもらってたけど、
今日で引退することになりました。
トモエさんとは、あまりご一緒できなかったですけど、
最後に楽しいのが出来てよかったです。
よきROライフを!

2005.11.26 00:32 URL | なま #HHwP0Xsw [ 編集 ]

>なまさん
 え~と、突然の事に何から言ってよいやら…

 なまさんと実際にお会いしたのは、よく考えると片手で足りるくらいなのですが
 凄く遊んでもらった印象があります。

 引退されてしまうのは正直寂しいですが、なまさんなりの考えがあっての事でしょうし。
 わざわざご報告ありがとうございました。

 これからも、よろしければ時々ここを覘いてやってください。
 足跡も残していって頂けると嬉しいです。
 (のんびり更新なBlogではありますが ^^;)

 お疲れ様でした!
 願わくば、また「いつか」「どこかで」お会いできる日が来ることを。

2005.11.27 03:33 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/88-c5c18148

