いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
蚤の市会場からアインへ舞い戻り、クエスト続行です。

※ネタバレを含んでいますので、自力で解きたい方はご注意を
アインブロックの街を歩き回ってみましたが、シドクスがらみの話は聞けず。
施設と従業員にギャップを感じるホテルに入ってみると、怪しげな爺さまが一人。
しらばくれる爺さま
問い詰めてひっかけ質問をしてシドクスだと認めさせることに成功し、事件の真相を聞くことに。

かなり延々と語られましたが、主な内容は
「昔仲間を売ったが、今は自分も追われている」
「こんな事になった原因の鉱物の正体を知りたい」
といった感じでした。
そして言われたのは
指令その1
いきなり「忍び込んでこい」ですか…

問題の家に向かい、2~3回追い出されつつ
調べたものの、何もなし。
戻ってその旨を報告すると、今度は
指令その2
ときたもんだ。

言われるままに何を作っているか判らない工場に向かいます。
一通り従業員に話を聞いてみましたが、それらしい事は何も訊けません。
戻って報告しようとすると「もっかい調べてきておくれ」とか言われました。
どっかに漏れでもあったかな~?と思いつつ、再度工場へ。
今度は工場内の人間だけでなく、工場周辺の人にも聞き込み。
(ついでにマスクも買ってみました)
聞き漏らしが無い事を確認して報告に戻ると
再調査命令
orz

この状態でタイムアップ。本日のいちいち終了です。

何が足りないんだろう?
…てゆーか、あと何時間かかるんだ、コレ…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/86-aaf5b416

