いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

火曜日と言えばアルベルタの蚤の市。
ここ2週程は閑散としていたようですが、今回はいつも通りの賑わいでした。

全員揃ったのを見計らっていつもの溜まり場へ移動。
早速かりんちゃんに代売りを依頼しまして、このところ減り続ける一方だった所持金が
久しぶりに100k超えました。
ついでに、何時の間にやらたまっていた鉄18個を売りつけることに成功。
お買い上げありがとうございました♪

そして、「G作りたいね~」と言い出してから早3ヶ月。
遂にいちいちギルド設立となりました。
ギルマスは不肖私ことトモエが務めさせていただくことに(←いーのかなー?)。
ギルド名は「トモエと奇怪な下僕たち」…では皆さん不満そうでしたので
おとなしく「いちいち同盟Ver支部」で。
(本部は一体何処にあるのか?とゆー疑問はとりあえず置いておきます)
りんちゃん&かりんちゃん麻汐さん、さらにアサガオを収容して5人体制でのスタートとなります。
もっと人が増えると嬉しいですね。

といった辺りで本日のいちいち終了。次回はアインでのクエストの続きを進める予定です。

(トモエ:中の人~、今回もSS無し?)
(中の人:何枚か撮ってたんだけど、微妙に使い辛いのしか…)
スポンサーサイト

ギルド設立おめでとうです~~~
ギルマスがんばですよっ
・・・次はエンブレム?

2005.11.16 20:50 URL | なのは@借金アルケミ #F6yXwSkc [ 編集 ]

鉄ありりでした~。大助かりですっ♪
 ギルド員にもなれましたし。とってもいろいろと楽しい日となりました。あとは頑張ってトモエさんに追いつこうと思いますっ!

2005.11.16 21:16 URL | りんりん #- [ 編集 ]

たぶんウチのせいでSS使いにくく・・・w
すみませぬ><
ギルドのエンブが気になるとこですな~

2005.11.16 23:38 URL | 落書き大好き娘 #- [ 編集 ]

>なのはさん
 ギルマスがんばるとゆーと、
 「職位をいじって遊ぶ」とか「こっそり上納設定」とかでしょーか?(多分違

>りんりんさん
 できることなら、あまり頑張らずに「自然体」で追いついてください^^;

>落書き大好き娘さん
 いえ、むしろ落書きのSSは使いたかったんですが、
 他の発言とか消すと汚くなってしまいまして…orz

エンブどーしよーかなー…

2005.11.18 18:44 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

いちいちではありませんが、
弟も入れてやってください~。
職位はお任せしますのでw

2005.11.27 00:54 URL | マルボロ #- [ 編集 ]

>マルボロさん
 他の鯖であってもいちいちプレイヤーならウェルカムですよ。
 メンバー全員加入権限もってますので、とりあえず誰かとっ捕まえて下さい^^;

 尚、職位はなるべく持参して下さい^^;;

2005.11.27 02:44 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/85-459fca81

