いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回おもちゃで落ちていたので、そのまま狩り続行です。
相変わらずクルーザー・緑クッキー主体ですが、
SP残量眺めつつミストケースにもなるべく手を出してみたり。
与ダメと被ダメ
現状ではこんな感じです。
シミュレータ動かしてみたところ、命中率が85%の回避率が67%だそうです。
個人的に9割Hit・8割回避を狩り対象の目安にしていますが、
達成するのはBase60くらいになる見込み。

ときどき休憩を挟みつつ狩り続けていたのですが、噂の幻覚攻撃を喰らってしまい
ゆ~らゆ~ら
あえなくKO。
/effect入力する余裕なんかありませんでした。
当然、万能薬も持ってませんでしたし。
(持ってても動きカクカクしすぎで使えたかどうかは疑問ですが)

死に戻った先はコモドでした。
回復してから東洞窟に行く事も考えましたが、ふと思いついて移動する事に。
ポタとカプラ転送を使いまくって、とある場所に向かったところで
本日のいちいち終了です。

どこに向かったかはまた次回。
ヒントだけおいてみたり。

ん? こ、これはもしかして、飛(ピーッ

 楽しみにしております~♪

2005.11.10 12:50 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 ん~、やぱしすぐ判りますか^^;

 でも全然判らないとヒントにならないしな~

2005.11.14 01:12 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/83-b74fde2f

