いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

経験値2倍という事で、効率イマイチの東洞窟を一旦離れる事に。
どこに行こうかとあれこれ考えた結果。
せっかくだからココにしたぜ!
久しぶりのおもちゃです。
余談ですが、過去のエントリ漁ってみたところ、ほぼ2ヶ月おきに来てます。
(中の人:つーことはアレかい?次に来るのは年明k(ry )
(トモエ:もっと早く篭れるように精進すべし!)

1Fは通りすがりのポポや緑クッキーを殴るくらいでほぼスルー。

2Fに移動して本腰入れて殴り始めます。
メインターゲットな方々
いちおう赤クッキーも殴りましたが、クルーザーと緑クッキーがメインです。

緑クッキーは特にどうって事ないです。
リンクされてヒール掛けられると鬱陶しいですが。

そしてクルーザー。
…む~ん。
いや、倒せますよ?倒せるんですけどね。
まず、近づくまでに1~2発貰う。
そしてニュマ1枚で倒せないorz
連戦するとSP厳しいです。
やっぱりホルン盾欲しいかも。
なんならペノ盾でもかまいませんが

開始40分くらいでBaseUp。
そこからはミストケースにも手を出してみました。
結構赤Missが出ます。
被ダメも200オーバーですので肉では追いつかない感じです。
てゆーか、メマー怖いので常にHP1k保とうと思うとヒールが必要でした。
結果として更にSP消費が激しく。
もっと育ってからじゃないとまともには相手できませんね。

その後も休憩挟みつつ、時間まで狩り続けて本日のいちいち終了です。

ここ、収集品のDrop率がイマイチなのが難点だなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/82-fd63e8a4

