いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中の人のビミョーに切実な願いはスルーの方向でお願いします。

改めまして、こんにちは。
東洞窟も6日目になりました。
が、しかし、今回はメインターゲットであるところのメガロドンになかなか遭えず。
いつもなら2~3匹の群が幾つか見つかるのですが、
今回はMap1周しても見当たりませんでした。

そんなわけで、いつもにも増してタラフロ・ヒドラを殴ったのですが、
そのせいか肉のDropもいつもより多め。
HP減ったらヒールを使わずに肉を食べるようにしてみましたが
どうやっても重量オーバーになってしまいそうになったため、少し早めに切り上げて
本日のいちいち終了です。

本日の収穫
 生臭アイテム いつもより多めに出ております
 くさった鱗 ちょっと物足りない28個

つまるところ、コレと言って何事も無かったのですよ…
スポンサーサイト

それはワタシも欲しいですがっ

2005.11.07 21:05 URL | なのは@借金アルケミ #F6yXwSkc [ 編集 ]

>なのはさん
 (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

 淡々と狩り続けて、レアが出るでもなく死にそうになるでもなくだと
 「ネタが無い」より「今回のタイトルどうしよう?」が頭を過っちゃうんですよね~

2005.11.09 23:39 URL | トモエの中の人 #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/80-71d6003b

