いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
東洞窟5日目…のつもりだったのですが。
チ、チケ切れ…
…orz
こんな時こそ、と補填チケットで課金を済ませ改めてログイン。

前回の収集品を倉庫にしまって、ついでにネレイド相手にドカ喰いした肉を補充…
在庫無いし。
ネレイド・ペノメナを華麗にスルーしていれば必要ないのですが、
まぁ念の為ということでモロクまで買出しに行く事に。

モロク到着後、肉の購入は問題なく終了。
エル原が5個あったので、ついでに精練してしまおうと思ったのですが
アラガムは何処?
案内板には「プロンテラの鍛冶師ホルグレンと並ぶ、鍛冶師アラガムが~」
みたいな事が書かれているのに、案内要員に訊いても精錬所の場所を教えてくれません。
あちこち歩き回ってようやく見つけ、カエルメントルを+2に。

買い物が一段落したところでシアちゃんからWis。
どっか行こうという事になり、弓ログゆきのんとSDへ進撃です。

ゆきのんと一緒

残念ながらおまじないの効果は今日も現れませんでしたが、
2人ともBaseが上がりました。

時間になってゆきのんと別れた後、コモドへ戻って本日のいちいち終了です。

本日の収穫:
 収集品 ボチボチ
 デスペナ 2%ゲッツ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

教訓
清算はもっと落ち着いた場所で行いましょう^^;
(言えねぇ、レクに殴られながら取引してたなんて言えねぇ)
スポンサーサイト

昨日はお世話になりました~~
マーター怖すぎっ

ブレス速度の支援があるとかわせるし、DSも連打できるしでいいことづくしでしたっ

2005.10.30 18:01 URL | シアです。 #- [ 編集 ]

>シアちゃん
 こちらこそ2回も起こしてもらってお手数かけました。
 寝たまま取引できて助かった…

 マーターは1撃自体ははそんなに痛くないんですが、連打がねぇ

2005.10.30 21:12 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/78-8c2c629e

