いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
東洞窟4日目です。
そろそろ懐が生臭くなってきている気がします。
今日は入り口の近い辺りにペノメナがいたので、そこを避けて巡回する事に。

順調に狩り続けているところへかりんちゃんからwisが。
一人だとどうしても単調な狩りになってしまうので、お喋りの相手が居るのはありがたいことです。
ちなみに途中まで/nc(/noctrl)の存在を忘れていたのは秘密です。

しばらくかりんちゃんとお喋りしつつ狩り続行。
カエルの群を見つけたりもしましたが、相変わらず生臭いものしか出ません。
(余談ですが、セルーは生臭いのでしょうか?)
かりんちゃんに「(青箱)出ろ出ろ出ろ~~~~」と似非おまじないを掛けてもらいましたが、
今日のところは気配のカケラもなし。
てゆ~か、何故に似非orz

かりんちゃんが先にお時間となって落ちた後は黙々と。

残り時間10分程になった時、それまでまるで見かけなかったネレイドに襲われてしまいました。
「もうすぐ時間だし、集中POTも買いに行かなきゃいけないし、死んでもい~や」
と自分に言い聞かせ、応戦する事に。
(非常に判り辛い)ネレイド撃破の図
こんなSSしか撮れませんでしたが、なんとか撃破に成功しました。
50個あった肉が1桁になりましたが。
しかもDrop無しときたもんだ・゚・(ノД`)・゚・

その後、洞窟から出て集中POTの買出しをして、本日のいちいち終了です。

本日の収穫:
 生もの てんこ盛り
 くさった鱗 順調順調40個

(似非)おまじないの効力が発揮されるのは何時の日か?
スポンサーサイト

生ぐさいのはイジメラレマス。。。
青い魚、いつ出来るかな?

2005.10.26 01:28 URL | なま #HHwP0Xsw [ 編集 ]

ネレイド討伐おめです~! 
 似非とか言っちゃってすみませんですっっ。とくに考えもなく・・・。
 箱出ろ~出ろ~~出ろ~~
 これって呪いとか言ってた覚えがあるんですけどっっっ。効果のほどはしりません。。。。今回は似非じゃないですよ!!

2005.10.26 14:42 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>なまさん
 イジメ(・A・)イクナイ!
 …そういえば、かりんちゃんにも別れ際に
 「狩り終わったら風呂入っとけ」言われたなぁ

 鱗自体は今のペースが保てれば後5~6回で集まりそうです。
 問題になりそうなのは魚の尻尾(とゆーか伊豆4F進入)ですね。

2005.10.26 14:45 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

あ、入れ違いだった^^;

>りんりんさん
 おぉ、霊験あらたかなおまじないが!
 箱じゃなくて名刺でもいいです!(除メガロドンc)

2005.10.26 14:57 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

お、おまじないされてる(笑

ネレイド狩れるとは…ものすごい強さですねぇ…
やっぱりヒールあると強いのかな?
青い魚頭にかぶったらまた生臭い言われそうですn(ry

魚の尻尾か…アユタヤ?(笑

タラフロッグcがでそうな気もしてますので頑張って!

2005.10.26 18:24 URL | 麻汐 #- [ 編集 ]

>麻汐さん
 神の御加護です(多分違
 私の場合、基本的に殴ってる間はヒール使いません。相手にもよりますが。
 片手にスタナ!片手に肉!なスタイルです。
 おや?盾が持てない?

 アユタヤで魚の尻尾…(検索中)…リーフキャットって…
 おめ~、無茶ゆ~でね~だよ、攻撃3回に1回ははずれるべさ…

2005.10.27 14:33 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/77-c8b52274

