いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

りんちゃんが後Job24%程で転職できるとのこと。
「運が良ければ転職に立ち会えるかも~」とinしてみたら、ちょうど狩りの最中だったので
とっとと上げやがれとばかりにフェイヨンに向かってみました。
フェイ↓←でりんちゃんと合流後、とりあえず速度とブレスを掛けながら後を付いていく事に。
将軍様をDS3発で粉砕する勇姿が印象的でした。
私自身はタゲってきたエルダやポポリン宝箱を叩いていた程度ですが…
ポポ3~4匹で古木の露20個以上手に入るって何事ですか?
ちなみに何故かエル原が草むらに落ちていたので、きっちり回収してきました。

そうこうしているうちに、りんちゃんがJobUp。
ポタでコモドへ移動です。
間違ってルティエ行き出しそうになったのは秘密です

ダンススクール(転職試験場)まで付いて行ったのですが、必要なアイテムが
 サンダル・長い髪・ゼロピ・黄ポーション・貝殻
だそうで。
大部分は店で買えますしゼロピも倉庫にあったのですが、長い髪はソヒーのDrop。
2人で「どーすんべ?」と話していたところ、偶々居合わせたダンサーさんから譲ってくれるとの申し出が。

りんちゃん&かりんちゃんが物資調達に走り回っている間、ダンサーさんとそのお連れのセージさんとまったりお喋り。

りんちゃんが戻ってきて口答試験が終わった後、実技レッスンを3人で見物。
途中、ダンサーさんから聞いたコツをりんちゃんにwisで伝えたりしてました。
何回目かの挑戦で成功し、転職へ。

転職おめでとー
ベル鯖チーム2次職一番乗りはりんちゃんとなりました。
よく考えたら、他の人の2次転職の瞬間に立ち会ったの初めてだなぁ…

とゆーことで、本日のいちいちは「密着取材 あるダンサーの誕生まで」をお届けしました。

次回は、また東洞窟の予定です。
スポンサーサイト

 あの日に転職まで出来たのは、トモエさんがいてくださったおかげです!! 一人で試験に挑んだとしたら、三日くらいはかかった気がします。ホントに助かりましたです。ありりでした~♪

2005.10.18 19:18 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 転職できたのはりんちゃんが頑張ったからであって。
 私はちびっと応援しただけですよ~

2005.10.20 00:43 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/75-435d0e38

