いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ログインしたら、かりんちゃんもinしていたので捜索に向かいました。

いちいちPT
合流後、PT組んでかりんちゃんが時間になるまでお付き合い。
クワガタ湖グルグル周りながらキノコ狩りです。
途中(久しぶりに)毒喰らったり、かりんちゃんがLvUpしたりしながらマターリとすごしました。

---ここから独り言---
自分一人でいる時は気にならないのですが、PT組んで支援するとやはりSP不足気味です。
ブレス・速度×2人分、ときどきヒールといった感じでしたが
最初のブレスが切れる頃にはブレス2回分のSPしか残っていない状態。
支援もするつもりならSP装備が必要と改めて実感しました。
将来的にはIntも上げるつもりでいるのですが、早めのステ振りも考慮した方がいいのかも?
もっとも、中の人が「アコ系育てるのが初めてでコツが判らない」というのが
一番大きいのでしょうけどね。
---独り言ここまで---

かりんちゃんと別れた後、←のMapへ移動。
流石に2回連続で槍が出るようなことも無く、のんびりと本日のいちいち終了です。

将来像、悩む…
スポンサーサイト

はい~どうやら毒になるのが珍しいようですね(汗
しょっちゅうなりますけどね…

でspですが。プリになった瞬間はねあがります。私の場合700→1200でしたね。約1.7倍ぐらいでしょうか。

なのでsp関係はプリになった後のほうがいいかもですよ~

2005.10.02 01:23 URL | 瀬璃瑞希 #- [ 編集 ]

>瑞希さん
 おや、お姉さんの方ですか。

 幼少の頃から毒物を服用していたので耐性がある…ワケではなく
 今のところ毒攻撃してくるMobはポポとポイスポくらいしか相手していない
  →どちらも(ほぼ)かわせる
   →ほとんど喰らわない
 てな感じです。
 ミストとか相手するようになればまた紫に染まるかと^^;

 SPは…私、現在の素Intが15なんで、このままだと転職直後で600そこそこかなぁ…と(SP装備無しで)
 そうか、支援しなければいいんd(o・ω・)=○)´Д`)

 アドバイス、ありがとうございました~。

2005.10.02 14:43 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

すいませんっ。何も考えずに支援もらってわ~いっ♪状態でした。気付けよ、自分・・・と反省しきりです。支援いっぱいありがとうございました~!!

2005.10.02 15:05 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 SP切れの原因はこちら(のステだの装備だの)にありますから、気にしなくていいと思いますよ?
 あの拙い支援で喜んでもらえたのなら、こちらも嬉しいです。

2005.10.04 17:38 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/70-33b80b05

