いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回に引き続きキノコ狩りからスタートです。
相変わらず、人影ありません。
剣士さんが1人居た位でしょうか?

今回は下の湖の周りを歩きながら狩っていました。
途中カルボや短剣(ポポリン産なので期待できませんが)を拾いつつ、
3~4周したところでBaseが上がりました。
ステPをAgiとDexに振ってから、←のMapへ移動です。

隣のMapではキャラメルとホルンをペチペチと。

槍げっつ
キャラメル、3種類も槍持ってますから当りかハズレか気になるところですが。

槍を拾ったら重量50%超えてしまったので、HPとSPが切れる寸前まで狩りを続けてから
街に帰還しました。

鑑定結果は
鑑定結果
当りでした。
尚、短剣は予想どうり店売りマインでしたので、即売却。

これをどう捌くか悩みつつ、(時間はちょっと残っていましたが)本日のいちいち終了です。

…今月、6時間しか動いてないや…o...rz
スポンサーサイト

初めまして!
この度自分もいちいち企画をはじめてみることにいたしましたので、リンクのご報告も兼ねてご挨拶に伺いました。
よろしくお願いします。
殴りアコは殴る姿が可愛いですよね~。自分が殴りアコを作ったときは、下水3Fに篭ってましたが、青ハーブやら槍やらでキノコの方がずいぶんおいしそうですね。
お忙しいようですが、まったりのんびり頑張ってください!

2005.10.01 05:43 URL | 西風堂 #- [ 編集 ]

>西風堂さん
 いらっしゃいませ&はじめまして。
 最近、いちいちプレイヤーさんが増えてきて嬉しいですね。
 お互いマイペースで進んで行きましょう。
 後でこちらからもリンクさせていただきます。

 ぢつは下水に潜った事が無いのは秘密です。
 てゆーか、許可貰ってないので入れません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005.10.02 14:15 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/69-1ff18244

