いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

中の人が住んでいる辺りは、朝晩ちょっと寒いくらいになってきました。
もう秋ですねぇ。
(毒)キノコ狩り
とゆーことで、キノコ狩りに行ってみました。
毒持ってますが、食べないからおっけーです。

ポイスポ狙うだけならフェイ↓↓↓でも良かったんですが、
なんとなく旧クワガタ湖に向かいました。
フェイヨンからプロ経由でゲフェンまでカプラ転送。
位置セーブしてから狩り開始です。

まずはMap南側の湖を軽く1周。
メインターゲットはもちろんポイスポ、そしてクワガタ。
青い草や赤いキノコもきっちり叩きます。

1周し終わる頃にはJobも上がりました。
じょぶあ~っぷ!
保留していたスキルPと合わせて速度増加を一気に10へ。
これでスキルの時間管理が楽になるでしょう。

その後も湖をグルグル周っていたのですが、他に人影が見当たりません。
そのせいか湧きも少なく感じます。
仕方ないので、(私にしては珍しく)テレポ狩りすることに。
…なんか、Map上半分にしか跳ばないんですが~…

まったり狩りながら、帽子も拾ったりしつつ本日のいちいち終了です。

当面はゲフェンを拠点に行動する予定です。
スポンサーサイト

同じ狩場だぁ♪ 私も背伸びして毒きのこ相手に奮闘中なのですが、あまり人いませんね。おかげて青い草刈り放題~(*´▽`*)
 トモエさんと逢えそうで逢えないのが残念です・・・。

2005.09.29 15:12 URL | りんりん #- [ 編集 ]

毒キノコ~毒キノコ~

秋はやっぱりキノコ狩りですよねっ
そして帰宅してキノコ料理・・・

「まま、このキノコ妙な模様が」
「大丈夫よ、たんなる夏の日焼けだから」

・・・家族の運命やいかに。

2005.09.29 21:32 URL | なのは@借金アルケミスト #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 なかなか時間帯が合いませんからねぇ…
 来週の蚤の市には参加できる予定ですから~

>なのはさん
 だから食べないって^^;


 それはともかく

 だれがママかー!ヽ(`Д´)ノ

2005.09.30 13:33 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/68-75561ae6

