いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

今日は何処に向かおうか?と、悩んでみましたが
考えるのが面倒になったので結局エルダ森へ。

前回とはうって変わってエルダに沢山ありつけました。
1匹倒すと移動しなくてもおかわりがやってくる、まさに「わんこエルダ」状態。
同時に3匹以上相手にすることも無く、こりゃぁ楽でいいわとか思いつつ黙々と叩いてました。
あまりにも黙々と叩きすぎてSS撮ってませんでしたがorz

その他には、これといった事も無いまま本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 2本
 レッドブラッド 1個
 ハチ蜜 1個
 卵孵化器 2個

時間になってからExp確認すると、Jobが96%くらいでした。
次回には溜め込んでいたスキルPも併せて一気に…

経験値がもう96%って、はやっ?!
 トモエさんに追いつけそうでなかなか追いつけません・・・。
  

2005.09.23 07:13 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 自分でも「すげ~」って思ったり^^;
 でも、索敵時間が平均5秒くらいなら単純計算で40%くらいいけてるらしいです。

2005.09.25 02:33 URL | トモエ #E.wAXTAc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/67-b0312518

