いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

開始時点でのBaseExpが
開始時点でこのくらい
こんなんでしたので、とっととLvUpするべくエルダ森へ。
…エルダいないし。
「何処に行ったんだ?」と思うくらい見当たりません。
仕方ないので、熊と卵をペチペチと。

手数が必要な分、多少時間が掛かったかもしれませんが
それでも速度POT1本切れる前にLvUp。
れべるあ~っぷ!
Base50になりました。

その後エルダもぼちぼち見かけるようになり、プチレア拾いつつ
本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 1本
 エル原 1個
 レッドブラッド 1個
 ハチ蜜 2個
 卵孵化器 1個

エル原3個になりました。
精練費半額期間中にもう一回カンカンできるかな?

50突入おめでとうございます!
のんびりまったり頑張ってください。
鯖は違えど応援してますよ~。

2005.09.18 11:53 URL | マルボロ #- [ 編集 ]

50オメデトです~
55になるころにはJob40かな~?

あれ、精錬費半額ってまだ続いて増すっけ・・・

2005.09.18 19:04 URL | シア #XfDds8lQ [ 編集 ]

初めまして、Narcissusと申します。
この度Lydia鯖にていちいち企画に参加させて
頂きましたので、リンクのご報告も兼ねて
ご挨拶に伺いました。若輩者では御座いますが、
何卒宜しくお願いしますです。

トモエさんは殴りプリさん志望ですかぁ。
プリはスキルが多くて楽しそうですね♪
陰ながら応援しておりますのでこれからも
更新頑張ってくださいです。

2005.09.19 01:20 URL | Narcissus #GCA3nAmE [ 編集 ]

>マルボロさん
 「も~成長はのんびりまったりで、他の人に追い越されてもい~や~」
 と、半ば開き直り状態になりつつあります(--;)
 更新間隔はもうちょっと何とかしたいなぁ…

>シアちゃん
 駄菓子菓子、Job40では中の人が転職させてくれない罠。
 精練費用は…
  公式HP| λ...
 ちくそう、27日までやってるのはギルドフラッグだけだったか…orz

>Narcissusさん
 はじめまして&いらっしゃいませ。
 ご丁寧な挨拶、痛み入ります。
 とか、かえしそうになるんですが(^^;)
 こちらからもリンクさせていただきます。
 これからも、気が向いた時にでも気楽に書き込んで下さいませ。
 お互いマイペースで行きましょう。

2005.09.20 13:51 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/66-79493023

