いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

かなり遅れての更新です。
貧乏集会とゆーものがあります。
実は、これまでも(時々ですが)こっそりと参加してました。
もっとも、いちいちルールがありますので雑談だけの参加だったり、
狩りに付いていっても低レベルな方の救急箱役だったりしたのですが。

知り合いの参加者の方にwisしてみたところ、既にアマツフィールドに出発しているとの事。
ポタで飛んで乱入させていただきました。

合流後に知ったのですが、参加者の一人が手形を持っていないためにクエストを
こなしに来ていたようです。

手形は割りとあっさり入手できたようで、そのまま畳の迷宮へ。
in畳の迷宮
4人PTだったのですが、やはり殴りアコのSPでは支援しきれませんorz
とりあえず剣士さんにブレス。あとはニューマ、ヒールだけで精一杯でした。

途中カブキ忍者に1回轢き殺されましたが、それ以外はまぁ順調に進撃。

最奥まで進んだところで一旦休憩したのですが、
「観光がてら2Fへ行ってみようか」という事に。

inアマツD2
2Fでは主に蛙叩き。

この辺で私の時間が来てしまい、撤収となりました。



やはり、いちいちキャラでの参加は厳しいです。
中の人のメイン鯖で参加したい…
スポンサーサイト

貧乏集会というのがあるのですね。知りませんでした。いちいちでも参加される心意気が素敵です。イベントごとには参加し辛いな、とか思ってました。考えを改めないといけませんね・・・。

2005.09.08 13:10 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 私もイベント参加はし辛いと思っています。
 時間制限がありますから、途中墜ちが基本になってしまいますし…
 貧乏集会には初期から顔を出していたので、常連の方にはこちらの事情を判って貰えているというのが大きいと思います。

2005.09.10 21:02 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/64-d03c3b58

