いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

このところ、火曜日は「蚤の市にいちいちメンバー集合!」な雰囲気が出来つつありますが、
今週は活動中の面々が遂に揃った!!

…んですが。
中の人、SS1枚も撮っていやがりませんでしたヽ(`Д´)ノ
(中の人:_no<ヒラニーヒラニー)
という事で、雰囲気等についてはシアちゃんのとことか、りんりんさんのとことか麻汐さんのとこを
御覧になって下さい。
えぇ、思いっきり他力本願です。
私個人で特筆すべきは、エルダcをシアちゃんに買い取って貰えた事くらいでしょうか?
おかげ様で所持金が200k超えました。

かりんちゃんと麻汐さんが先に時間になってしまいましたが、
その時点で私の残り時間が10分程あったので、シアちゃんと一緒にアルベ←↓へ。
初めてのARを体験してきました。
AR体験ツアー

その後、アルベルタへ戻って本日のいちいち終了です。

いつかは設立したいぞ、いちいちギルド。


じゃあ、ギルマスはまかせましたっ

2005.08.25 19:41 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

>麻汐さん
 え~、任されてもいいですが、代わりにエンペ調達お任せします(マダイウカ

2005.08.28 13:01 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

おぉヴェルダンディにも、
いちいちギルド創設ですかっ!
楽しみにまってます!

2005.08.29 11:08 URL | マルボロ #WF/LEi6k [ 編集 ]

赤く燃え上がってますね! AR格好いいですね~♪ 

2005.08.29 19:50 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>マルボロさん
 いや、現時点では「つくりたいな」な段階で。
 とりあえず先立つモノを…(ゴニョゴニョ

>りんりんさん
 俺のこの手が真っ赤に(ry
 赤くなるのはウェポンパーフェクションでしたっけ?

2005.08.29 23:06 URL | トモエ #- [ 編集 ]

赤くなるのはオーバートラストですよ~

2005.08.30 18:26 URL | シア #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/60-2f5c05ca

