いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

今回も、ぶらりと出掛けてみる事にしました。

前回アルベルタで落ちていたので、まずは船でイズルードへ。
ついでに肉を100個ほど購入しました。
流石に重量オーバーでしたので、半分は倉庫へ。
残りを持って、今回の目的地へ出発です。

向かったのはコチラ
今回の行き先
ダイヤ購入炭坑です。

1階はテレポですっとばし、2階へ侵入。

今回挑む相手は
vsスケワカ
スケワカ。
「カード出せやゴルァ」というのでは無く(いらない訳ではありません、念の為)、
どの程度相手を勤められるかを知りたかったのですが。
 ・こっちの攻撃はとりあえず当たる
 ・闇ブレス掛けるとそこそこ避ける
 ・でも当てられると痛い(通常ダメ190前後)
回復剤叩きながらじゃないと、怖くて戦えないなー。
実際、肉が切れると
肉切れ~
こうなりましたしorz

死に戻って、収穫を確認したところ
鉱石類出なかったのね
こんな感じ。
アルベルタからの交通費まで考えると、ちょっと微妙?
ゲフェンかアルデバランをセーブポイントにしておけば黒字にはなってるんでしょうけど。

ま、現状でも回復剤次第で戦える事が判ったので良しとします。
もちょっと成長してからリベンジですよ。


DB取ってからかな…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/59-992cd8fc

