いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

オリを入手するべく、プロへ向かおうと思っていましたが、
ログインと同時にシアちゃんからwisが。
「蚤の市にいるから来い」的な内容でした。
「とりあえずオリ探させれ、それから行く」と返事して、まずはプロへ移動。

…見つからな~い。
いや、売ってはいるんですが、希望価格よりちょっとお高めで。
結局、その中でも安めのオリ塊1個とオリ原4つを買ってアルベルタへ。
(足りないオリ原1個はシアちゃんに売ってもらいました)

蚤の市は、いつもより賑わっていた様に感じました。
枝テロ注意報が発令されていたようですが、特に危険も無く。

シアちゃんと合流後は、ひたすらお喋り。
その後麻汐さんとの初顔合わせを済ませ、コサンスのおっちゃんを観客に小芝居をうってみたり。

時間までお喋りした後、記念撮影を~…という事になったのですが
うまく撮れなかった…orz

いちいちさんといっしょ


「Ver鯖いちいちプレイヤー全員集合」の日は、果たして来るのか?
来るといいなぁ。
スポンサーサイト

わーっっっ(汗
 うっかり火曜日だということを忘れておりましたっ。私もお会いしたかったです・・・しくしく

2005.08.18 17:43 URL | りんりん #- [ 編集 ]

来週こそはっ!
クラスの連絡網でもつくりますか(ナニソレ

2005.08.18 17:53 URL | シア #- [ 編集 ]

やはり来週こそは!ですね。

そのためにはレベルアップしなきゃなぁ…20ぐらい…

2005.08.18 23:38 URL | 麻汐 #- [ 編集 ]

返事が遅くなってゴメンナサイ

>りんりんさん
 「今回しか機会が無い」ワケじゃなし、どまいっ!

>シアちゃん
 それじゃ、最後の人は最初の人まで連絡するように~(ナニ

>麻汐さん
 ほう、早急なLvUpですか…
 ではスパル(ry

そして来週はっ!
…中の人、仕事休みのはずだけど…ダイジョブ?

2005.08.21 22:58 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/58-12ca05bf

