いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
中の人はすっかりプレイ翌日の更新が身についてしまったようです。

他の狩り場への移動がめんどくさかったので
今回は素直にエルダ森へ。

目に付いたMobをペチペチ叩いているところにかりんちゃんからwisが。
木屑が欲しいとのことで、アルベルタで合流することになりました。

アマツポタ経由で行ったのですが、港には既にかりんちゃんが。
一旦、どこか商人のいる所へ移動しようと言う事になったのですが。
まぁ回線切れる切れるorz
移動用に速度かけたところで鯖キャン、一言二言話すと鯖キャン。
御迷惑をおかけしました。

木屑を譲るついでに代売りもしてもらう事に。
…古木の露が売り上げの半分を占めているってのもなんだかなぁ、とは思いますが。

その後は「カエルc出るまで殴り続けろ」とか脅しつつ、時間までお喋り。
かりんちゃんが落ちた後、フェイへ戻って本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 未鑑定鎧 1個
 卵孵化器 1個
 レッドブラッド 1個

次回の予定は未定です。
スポンサーサイト

 木屑に古木の露とありがとうございました!! 短い時間内なのに足止めしちゃってすみません。カエルは次回頑張りますから、今回は見逃してくださいっっ(汗

2005.08.12 20:08 URL | りんりん #- [ 編集 ]

ひぃぃおどしてる(笑

あれですか、スタナー片手にお話してただけですよね。

きにしないでおこ(汗

回線切れ南無です…
まぁ私もよくありますが(ビジー状態のフリーズですが/何)

2005.08.12 20:21 URL | 麻汐 #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 「出るまで殴れ」は冗談ですが、あると便利ですよ?(主にりんちゃんに)

>麻汐さん
 スタナー片手だなんて、そんな。
 後ろ手でs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

2005.08.15 01:58 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/56-3496bc42

