いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

今回もエルダ森を離れて、別の場所に行ってきました。
向かったのは、東兄貴村。
火武器推奨な場所ですが、そんなステキなものは持っていないので
愛用のスタナー1本でチャレンジです。

vs兄貴
兄貴は特に問題ありませんね。
被ダメ80前後ですが、結構かわせますし。
問題はこっち
vs姉貴
姉貴です。
与ダメ・被ダメ・命中率・回避率・攻撃速度がほぼ同程度のまさにライヴァル。
HPの差は回復剤で埋めるとしても、属性攻撃(400程度)が痛すぎです。

ミルク垂れ流し状態で狩ってみましたが、
風前の灯
姉貴の相手をしているところに追加が来て相打ち。
15分ほどでフェイへ帰還しましたorz

回復を待ちつつ、収穫を見てみましたが
 サイファー 3
 戦士の証 4
 その他 ちょろっと
交通費分、出てませんでした。

回復後、時間が半分以上残っていたのでエルダ森へ。

Base・Jobとも上がったのですが、収穫が今ひとつ。
りんちゃんが喜びそうな木屑は幾つか出ましたが)
「今日は赤字か…?」
とも思いましたが、終了間際に枝とエル原を1つづつゲット。
なんとか黒字を確保して、本日のいちいち終了です。

ようやくエル塊1個分の原石が貯まったのですが、何を精練するべきでしょう?
スポンサーサイト

お、更新ボタンなんとなくおしたら更新されてたw

姉御は、大変らしいですね…
がんばってください~

で、ここはエル塊を売ってスタナを鍛えまsy(ry

2005.08.09 00:15 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
防具の精錬はやはりメントルじゃないですかねぇ?
混沌鯖にモンクいますが、
86なのに未だにメントル装備してますしw
一つの選択肢としていかがでしょう?

2005.08.09 21:55 URL | マルボロ #J/ROjIUk [ 編集 ]

木屑~木屑~!! ぜひ買い取らせてくださいっっ(超必死っ

 取り乱しました(^^;
 ベースジョブともにレベルアップおめです! エルダ森はおいしいようですね。水矢が手に入ったら行ってみようかな、と思います。

2005.08.09 21:59 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>麻汐さん
 捌く手間さえなければ「それ採用!」なんですけどね…

>マルボロさん
 86になっても使えるものなのですか…
 正直、sセイントまでの繋ぎと思ってました^^;

>りんりんさん
 まずは落ち着け^^;
 矢作成習得に必要なアイテムは一通り揃っているのですが、
 「次に遭えるまで、とりあえず自力でガンバレ!」
 と、ちょっと突き放してみたり。
 ガンバレー。

2005.08.10 19:05 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/55-8137c05c

