いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

かりんちゃんがInしていたのでWisを送ってみるとアルベルタに向かっているとの事。
アマツポタ経由でアルベへ行ってみました。

アルベルタで合流後、お喋りしつつ懐を漁ってみるとエルダcが1枚。
ダメ元でチャット売りしてみましたが、やはり10分や20分では売れませんでした。

その後、オークションを見物。
相変わらず手の届かない価格帯で進行していましたorz

かりんちゃんはオークション開始後まもなくお時間となりました。
私はというと、何点か眺めてからテレポでフェイへ。
多少時間があったので、エルダ森を1周することに。
時間のかかる熊・卵は無視したとはいえ、今日もきっちり枝2本ゲットです。
…枝ってこんなに出るものだったんでしょうか?
中の人の別鯖でのメインキャラは40代の大部分をエルダ・エギラ相手に過ごして
10本ちょっとしか出なかったような…。
モチロン、出たから困るなんて事はこれっぽっちもありませんが。

そんなこんなで、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 2本のみ!

次回は、また違う場所へ向かおうかと画策中です。
スポンサーサイト

遅コメント^^;

オークションは汐夜兄達もいったことないらしいんですが、そんな高額取引されてるのですか……恐ろしいなぁ…

波代いわく、枝は、出るときは出るそうです。1週間で15本近く集めたっていってましたし。まぁ、フェイ↓←らしいですけどね…
アーチャーを3回つくり大将軍ついでにエルダを狩り続けてたのに、cがでない波代なんで、c運分けてあげてくださいw

LVあげ、頑張ってください~^^
でも負けませんよw

2005.08.08 23:54 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

>麻汐さん
 少なくとも開始価格は、相場より安いですよ。
 ただ、その開始価格が600kとか1Mとかだと…orz

 c運ですか…
 あまり期待せずに「出るときは出る」「出たらラッキー」くらいに思っておけば、ほら、ポポcが(マテ

2005.08.09 00:14 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/54-1f9cd255

