いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ちょっと気分転換に別Mapへ行ってみました。
狩り場についての参考意見も戴いていたのですが
それを全てブッチして(_no<ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)
向かった先は
紫色の大地
幻想の島 コモド。
そして挑む相手は
タラフロいぱ~い
タラフロッグ&メガロドン&ヒドラ。

中の人にとっても初めての場所だったのですが、結構相手になるものですね。
もっとレベル高い人向けの狩り場かと思ってました。
タラフロは与ダメ100~190、被ダメ80台(水属性攻撃だと300前後)
メガロドンにも与ダメは同程度、被ダメは100ちょっと。
どちらもそこそこかわせたので、立て続けに相手しない限りは比較的余裕でしたね。
(少なくとも熊相手にするよりは気楽でした)
ヒドラは…まぁ、被ダメ1桁ですし(鬱陶しいですけど)。
ネレイドとペノメナに遭わなかったのは運が良かっただけでしょうか?

それから、今回初めてスピードアップポーションを使ってみたのですが。
体感できる程度には早くなってるなぁ…今度から積極的に使うことにしましょう。

カードが出ればウハウハですが、
今回は気分転換に来ただけですので、交通費さえ稼げれば充分といったつもりでした。
で、結果は
充分充分
速度P1本分の狩りで、こんな感じでした。
行きはフェイヨンからモロクまでは徒歩で、そこからカプラ。
帰りはテレポ一発でしたので、収集品のみでも黒字確保です。

ということで、フェイヨンに戻って本日のいちいち終了です。

また違うMap行ってみよ~っと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/53-0f67b5b2

