いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ちょっと気分転換に別の場所に向かおうかとも思ったのですが、
(特に飽きてきたという訳では無いのですけどね。
 カエル海岸のときは4日くらいで「もういやだー」になってたんですけど)
適当な場所が思いつかなかったので、結局エルダエギラ森へ。

前半はこれといった事も無く。
40分過ぎた辺りで、枝とエル原が立て続けにDrop。
ついでにBaseも上がりました。
これでカードでも出れば言う事無しですね。
それはいらない
いや、できればそれ以外のが…

その後も枝とエル原のおかわりを貰いつつ、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 2本
 エルニウム原石 2個
 ハチ蜜 2個
 ポポリンc 1枚orz(通算3枚目)

かりば どこか たのむ

狩場~狩場~・・・うーん、私はその頃は毒キノコと戯れてたような?
あとは兄貴村、蟻穴、下水3とkでしょうか=~

2005.07.29 19:15 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

>なのはさん
 いつも情報ありがとうございます。


 しかし、向かってみたのはまったく違う場所でした。ゴメンナサイ
 今度、行ってみます~。

2005.07.31 15:24 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/52-d26c5214

