いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

アユタヤパッチが実装され、新しい武器だのMobだのが出てきたり
Mobの配置変更があったりしたようですが、
当面は関係ないかなぁ~なんて思ってます。
強いて言えば、近い(?)将来行くであろうおもちゃ分類所にハティーベベが配置された事くらい…?
狩りに向かう途中、ナンパギルドの勧誘を受けました。
正直、心惹かれるものはあったのですが、できることなら「いちいちギルド」に加入したいので
今回はお断りしました。
でも、見知らぬ人との会話は久しぶりでなんとなく嬉しかったです。

狩り自体はいつもの様に黙々と。
暗闇の中でLvUp
途中、暗闇状態になりながらBaseが上がりました。

その後も順調に狩り続けていたのですが、
終了5分ほど前に熊のスタンパンチを受け、さらにエルダのFBで追撃されてKO負け。
フェイに死に戻ったので、収集品その他を売却しつつ回復を待ってから
本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 3本
 火原石  2個
 ハチ蜜  1個
 未鑑定鎧 1個(売却)
 卵孵化器 2個(売却)

現金は50kになりました。
枝も10本貯まったことですし、そろそろ売りに出しましょうか。

スタンパンチ南無です・・・。
自分もまだ熊には手を出してないですねー。
まだ通常攻撃で100オーバーくらいますしね。
それにしてもいい感じで枝出てますね。
売り切れば装備強化って感じですか?
それではー

2005.07.15 23:28 URL | マルボロ #J/ROjIUk [ 編集 ]

>マルボロさん
 熊からはふつ~に170弱くらい喰らってますが…
 7割くらいは避けられるので、(スタンしなければ)HPバー1本でなんとか…な感じです。
 枝、売れてほしいです。切に。

2005.07.17 14:47 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/49-0f5476e5

