いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ログインしたらりんちゃんがFD前にいたので、拉致ってみました。

おもちゃD前
で、おもちゃダンジョンにいってみたのですが…
ラグのせいもあって、2人揃ってあっさりと討ち死にorz
自分が(1人で)死ぬ分には、特にどーって事は無いのですが、
一緒に行った人を、しかも自分から誘っていった場所で死なせてしまうとかなり凹みます。
もっと中の人の支援能力を上げてから向かうべきでした。
りんちゃん、ごめんね。

フェイに死に戻りして、りんちゃんはまもなくお時間となりました。

1人になってからは、いつものエルダエギラ森へ。
あまり時間が無かったので、外周部を2周しただけでしたが
本日も枝2本ゲット。
ついでにJobが1上がりました。(スキルPは保留してあります)

(´・ω・`)なまま、本日のいちいち終了です。
スポンサーサイト

ジョブアップおめです!!
 良かったです!公平なのに、非公平になってましたから、気がかりでした。玩具で逝ったのはラグのせいですから、トモエさんのせいではありませんよっ。むしろ、後衛なのに、先へ先へ進もうとするクセを治さないといけないな、と反省しております(汗
 とても一人では行けない場所でしたから、とっても嬉しかったです。わざわざポタまでとっていただけて・・・。ありかとうございました!!

2005.07.11 20:46 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 そう言っていただけると、たすかります。
 でも、やっぱりごめんね。
 これに懲りずに、お付き合いください。

2005.07.12 23:25 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/48-8a474711

