いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

今回も引き続き、エルダエギラ森からお届けします。
前回はウィロー&エルダーウィローのみ相手にしていましたが
20050701022322s.jpg
今日はHP・SPと相談しながらエギラとビックフットにも手を出してみました。
感想は
 卵:かた~い
 熊:いた~い
(中の人:…まんまな感想ですね…)
ん~、どちらの相手にもほぼ必中で、反撃も半分強はかわせるのですが。
エギラ相手だと結構暗闇になります。
酷いときは1体相手するのに3回暗闇とか。
最初は暗闇→即緑ポでしたが、後半は「とりあえず倒してから飲むべ」状態に。
そして熊さん。
流石に一撃が重いです。
幸いスタンパンチからの連撃を受けずに済んだので、なんとか生き延びましたが。
どちらも万が一カードでも出ればウハウハになれますので、
夢だけは持ちつつ殴ってみようかと思ってます。

途中、Jobが上がり速度増加を4Lvに。

終了間際に重量が50%を超えそうになったので一旦フェイヨンへ。
収集品はとりあえず売り払ったのですが…古木の露が結構馬鹿に出来ないです。
200個もあると10k超えるもんなぁ…。
なんだかんだで所持金が33kまで持ち直しました。

本日の主な収穫:
 古木の枝 3本(含ポポリン産1本)
 レッドブラッド 3個
 ハチ蜜 1個
 卵孵化機 2個(売却)

次回もこの調子で出続けて欲しいものです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/46-c2fba88c

