いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回、武器を精練した結果、所持金が20kを割り込んでしまいました。
(HL習得用のアイテムはこっそり集めてあったので今回は懐具合に影響無し)
倉庫に青ポーションや属性原石がいくつか転がっているので、
それを売れば幾許かのお金になるのですが…

ちょっと金銭重視の狩り場に移動してみる事にしました。
やってきたのは
20050626210818s.jpg
定番のエルダエギラ森。
枝のDrop率が1%程度なので、1時間で1本出れば上等といったつもりだったのですが、
開始早々
20050626210837s.jpg
何か出た。
いや、嬉しいんですけど、できればエルダーって付いてないヤツの方が実用的かな~とか思ったり。

その後もエルダーとエルダーじゃないウィローを殴っていきます。
途中ラグ→サーバーキャンセルセーブポイントのコンボを喰らったりしましたが
20050626210911.jpg
更に
20050626210929.jpg
と、狩り場変更初日から順調でした。
Baseも1上がって本日のいちいち終了。
とりあえずLv45くらいまではここで狩るつもりです。

初日でDrop運使い果たしていませんように…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/45-5387fb5f

