いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

旧クワガタ湖で落ちていたので、そのまま狩りに突入!
…するつもりだったのですが。
無線LANが安定していないのか、数分と持たずに鯖キャンが連発orz
予定を変更してお散歩する事にしました。
シアちゃんがinしていたのでおしゃべりしつつ、まずはプロへ向かって露天見物。
先日から悩んではいたのですが、思い切ってオリを購入!
所持金の都合で+1にしか出来ませんでしたが(´・ω・`)

その後、聖堂へ向かい
20050623152035s.jpg
これまた微妙なホーリーライトを習得。
早速プロ→で試し撃ちをば。
20050623152007s.jpg
…予想していたとはいえ、素手の半分しか出ないよママン…
とりあえずタゲ取りと共闘ボーナスゲッツには役立ってくれるでしょう。

せっかくここまで来たのだし、とりんちゃんを探しにプロ→↑↑に。
見つけるのに時間が掛かるかと思いましたが、程なく発見。
更にシアちゃんも合流して、10分ほどですがPT組んでみたり。
…りんちゃん、物凄い勢いで伸びてます。
あっさりオーバーテイクされそうです。
経験値吸わせてもらっていいですか?(マテ

そんなかんじでまったり過ごした1日でした。

あ、大して戦闘してないのに5%増えてたw

ありがとうございました~。頑張って追いつきますっ! 

2005.06.23 17:02 URL | りんりん #- [ 編集 ]

今日はご一緒させていただきました~
またよろしゅうに^^

2005.06.23 19:06 URL | シアです #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 頑張れっ!!
 と思う反面、「いやそんなに急がなくても」とか(ゲフンゲフン

>シアちゃん
 誘導Thxでした。
 今後ともよしなに。

2005.06.24 16:48 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/44-17efdfbe

