いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
今日のブログも一日遅れでの更新となっております。

いつものゲフェン↑→に行く前に、なんとなくゲフェン↑↑で草刈りして行くことにしました。
向かっている途中で知り合いの方から「蚤の市来ない?」とお誘いを受けたので、
「もちょっとしたら行ってみます~」と返事。

ゲフェン↑↑では展望台で青草を2本見つけたのみでした。
Map内でマジさんとすれ違ったので、もしや、とは思っていたのですが…
道中キャラメルとホルンを叩いていたところ、Jobが1上がりました。
前回保留していた分と併せてIAを3まで伸ばします。

展望台から降りてきて、ゲフェン↑→に向かうか、蚤の市に行くか迷っていたのですが、
「そいえば、かりんさんこの辺で狩りしてるんだよね…
 前回のメンテ日は今頃の時間ログインしてたし、運が良ければ遭えるかも…」
と考え、一旦ゲフェンに向かうと
20050616201930s.jpg
遭えました。

かりんさんが時間になるまでブレス掛けつつお付き合いさせていただきました。
(私信:そのうち、どこか一緒に行ってみましょう)

かりんさんと別れた後、ポタでアマツへ向かい、そこから船でアルベルタへ。
時間のせいか、露店は見当たりませんでしたが、オークションを見学に。
…手が出ないorz
初値が安くても、一気に所持額上回ったり、そもそも初値が200k↑とか。
それでも普通に買うより安いんでしょうけどね。

途中何度か鯖キャンされたり、寝落ちしたりで1時間オーバーして本日のいちいち終了です。

「誰かと一緒に」ってモチベーション保てていいよね。
スポンサーサイト

お会いできて幸せでした~。緊張しまくってましたが(汗)。ぜひいつかどこかへご一緒にさせてくださいませっっ。

2005.06.17 19:28 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
 いや、緊張されるような者ではありませんが^^;
 こちらもお会いできて嬉しかったです。

 どっか行きましょうね。
 トモエも中の人も支援能力はオマケ程度ですがorz

2005.06.18 01:40 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/42-2508b843

