いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして、トモエです。
ヴェルダンディサーバーで「いちいち」するべく生まれました。
ちなみに、生まれたての私はこんな感じ。
20050404144636s.jpg
Σ(・ω・)
中の人は何を考えているのでしょう?

まあ、なにはともあれ、いちいち生活スタートです!
まずは修練所に向かいましょう。
「メンドくさいからすっ飛ばす」なんて事はしませんよ。
それにしても…
20050329165443s.jpg
ノビさんが山ほどいます(笑)

適性検査の結果は「アコライト」
貰える物は貰って、プロンテラに向かいましょう。

…聖堂裏の墓場に出るとは知りませんでしたよ…

街の中にも当然露店はありません。
20050329165454s.jpg
代わりにこんな集団がいましたが。

街を出て、プロ東でポリンやルナティックをひたすら叩きます。
ラグも結構厳しいです。
途中、鯖キャンされたので入り直したのですが
20050329173600s.jpg
5000人もいますよΣ(・ω・)

その後も叩き続けて、Base7/Job5で時間となりました。
ステータスPは全部Dexに注ぎ込んで、本日終了。

明日もがんばろう!

はじめまして~
リンクのご挨拶まわりにうかがいました。
ベル鯖ですか~~
私もベルダンディーにキャラ作ったので、運がよければお会いできるかもしれませんね。
それでは新鯖での生活がんばってくださいませっ

2005.03.29 21:02 URL | なのは@借金商人 #hy9433ho [ 編集 ]

こんにちわ、向こうではコメントありがとうございます。
早速リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

新鯖でいちいちは露店も少なく大変でしょうけど
頑張ってくださいね。

2005.03.29 23:19 URL | ぽぽる #iBmCxbjg [ 編集 ]

>なのはさん
いらっしゃいませ。
キャラを作られたのですね。
お会いできる日を首を長くして待ってます。

>ぽぽるさん
リンクありがとうございます。
露店が少ない事より、定番のお金稼ぎが出来ない事のほうが大変そうです。

2005.03.30 15:12 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/4-880838ac

