いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回、通行手形を入手したので畳の間に行ってみました。
20050603171200s.jpg
お相手は務まりませんでしたorz

後からシミュレータで調べてみたんですが、
ブレス・速度かけて殴ると命中率70%、平均戦闘時間が約50秒。
1体相手するのに何回ニュマ張り直すんだ…
ちなみにヒール砲(Lv3)だと20発。
単純計算で、15~6発目でSP切れます。

ということで、とっとと本土へ帰還しました。
ここ数回、経験値が増えていませんので
(前回に至ってはマイナスでしたし)
そろそろまともな狩りをせねば。

アルベルタで青ポーションを数本作ってから、徒歩でフェイヨンへ。
カプラさんでセーブしてから、エルダ・エギラ森に行ってみました。

かるく1周してみた感想は…ちょっと微妙?
FBは思っていた程痛くないですし、
普通に殴られる分には同時に3体までならなんとか相手になります。
(ヒール掛けながらになりますが)
しかし、エギラに手を出せないのが…
まぁ、出すだけなら出せるんですが、1体相手するのに結構な時間が。
ここで狩りをするには、最低でも属性メイスが必要だと改めて実感しました。

結局、ゲフェン周辺でクワガタや毒キノコの相手してるのが良さそうです。
待ってろ、青い草!……あれ?

あららら、まだ鉄砲さんは早かったですか><
思うに殴りアコの狩場ってニュマ使える場所はあんまり美味しくないのかな~?
SPの問題ありますしね~~

6/1書き込みで名前いれわすれてました。スミマセン、ワタシデス><

2005.06.04 00:07 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

>なのはさん
 単に背伸びしすぎただけな気もしますが…
 クルーザー(おもちゃ)だと、もちょっと敷居が低くなるようです。
 …もっと育たないと、お相手できませんが。

 >名前入れ忘れ
 「おそらく、なのはさんだろう」とは思っていました(笑)

2005.06.06 02:15 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

殴りながらニューマって大変そうです。
殴りアコって最初は大変だけど
少ししたところから、ドンドン強くなって行きますよね。
いいなぁ、アコ

ところで、
最後の「・・・・・・あれ?」は次回への伏線なのですね!(何

2005.06.06 14:23 URL | クリト #RqWBMyRA [ 編集 ]

こんばんわ。いつも楽しみに訪ねてきておりました。この度、ヴェル鯖でいちいち生活を始めまして、勝手ながらリンクをはらせていただきましたので、そのご報告にまいりました。のんびりと頑張りますので、よろしくお願いします。

2005.06.06 20:51 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>クリトさん
 こちらからすると、
 範囲あるし、(お金かかるけど)瞬発力あるし、
 アイテム捌くのにチャット売りしなくていいし、
 いいなぁ、まーちゃん
 と、なるのですよ。
 隣の芝生は…てことでしょうか?

>りんりんさん
 いらっしゃいませ。
 いちいち仲間が増えてきて嬉しいですね。
 のんびり大いに結構!(`・ω・´)b
 お互いに頑張りましょう。

2005.06.08 00:45 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/39-34fd8e32

