いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

最近の悩み事。
1つはスキルの取得順。
50転職の予定ですが、アコ時代に取得するつもりで残っているのが
DB5・ヒール10・速度10。
どんな順に取っていけばいいのやら…

もう1つは装備の強化。
所持金が増えたので、何か買っておきたいところです。
今のところ、候補に挙がっているのが
 ・肩挿し用Flee+5c
 ・チョンチョンc
 ・マタの首輪
 ・属性メイス
 ・オリ買ってスタナーをカンカン
といったところですが、カードはなかなか見つからない、
属性メイスはエギラでも殴らない限りスタナーと確殺回数がほぼ一緒、
となり、首輪かスタナーカンカンのどちらかが無難なのかな~とは思うのですが…
そんな事を考えながら、今日のいちいち。
前回プロで落ちていたので、ログイン早々露店めぐり。
相変わらずカードの出物はありません。
まったく無いわけではないのですが、ちょっと予算的に厳しいものが。

そのまま南門を抜け、お散歩気分でフェイヨンまで。
ポリン島からチュンリム湖を経由するコースでしたが、道中何事も無く。
手も足も出ないゴスリン・エンジェ、最近話題のデビリンはともかく、
マスターリングくらいは見てみたかったかも。

フェイヨンでは結構たまっていたブドウをジュースにするつもりだったのですが
「…マルクハンセン、出てこ~い」
新しいフェイヨン広すぎです。
何とか探し出しましたが、
「アントニオのように屋外に出ていればいいものを」等と思ってしまったのは秘密です。

せっかくなのでFDに潜ってみようかとも思いましたが、時間も余り残っていなかったので
テレポでプロへ帰還。
のんびりと一日を過ごしました。
スポンサーサイト

肩挿し用Flee+5c とマタの首輪
で両方とも100k前後だったような・・・?
Flee上げるならカードの方が金銭的には良いかと思います^^
ミストcでれば相場でお譲りしますがw

チョンチョンcは最近めっきり見ませんね~
こちらも100kしないと思うのですが・・・

もしくはスタナーで火力強化。
ニュマで叩ける、おもちゃかアマツ篭りいいかもしれませんね。
ヒール砲しないのであれば、はやめに速度上げたほうが個人的にいいような気も。


2005.05.23 20:47 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

>なのはさん
 スキル取得のアドバイス、ありがとうございます。
 とりあえず、ヒールの完成が最後になりそうな雰囲気です。

 露店情報のサイト見ると、Flee+5cも首輪も100k程度からあるんですが、
 実際に露店覗くと150k前後のものしかないんですよね…
 流石にお財布を空っぽにするわけにもいかず。

 >ミストcでれば~
 是非~。
 30%減の部分は正直どーでもいいので、なんなら腐兄貴cでも(マテ

2005.05.25 01:52 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/36-a0c16489

