いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

すっかり更新が隔日化しています。
このままでは「いちいちの看板に偽り有り」と訴えられるかもしれません。
なんとかせねば、と反省だけはしているのですが…
今日も今日とてクワガタ湖。

開始して10分ほどたったところで、シアちゃんなのはさんちのBSさん)からWisが。
お喋りしながら狩りをしていたのですが、話の流れで先日拾ったホーネットcを買い取っていただける事に。
狩り場から撤収し、合流場所のプロへ向かいます。

プロ到着の旨を伝えると「清算広場にいます」との事だったのですが…
スミマセン、清算広場が何処を指すのか判りませんorz
ほら、臨公行った事無いですから。
場所を教えてもらい、そちらに向かいます。
Wisではよくお話しているのですが、実際に会うのはモロクで代購していただいた時以来です。
20050520151017s.jpg
左にいるのが、家政婦さんらしいです。

ホーネットcは手元にあったのですが、ついでという事で倉庫を漁り、
空きビンや製造材料なども売り付けた買い取っていただいた結果、所持金がほぼ倍に。
ようやく100k超えました。

しばらくお話してシアちゃんが落ちた後、残りの時間で露店めぐり。
露店情報サイトでチョンチョンc50kの出物がある事を知り、
探してみたのですが残念ながら見つかりませんでした。
仕方なく、消耗品を少々購入して本日のいちいち終了です。

たまには、消え物以外の買い物もしたい。

いちいち生活きびしいかもですががんばってくださいw

2005.05.21 02:42 URL | レイムズ #- [ 編集 ]

>レイムズさん
 ありがとうございます。
 いちいちプレイの方はのんびりやっていきます。
 更新は…中の人ガンバレ

2005.05.22 14:14 URL | トモエ」 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/35-135b017f

