いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ぽぽるさんがTia鯖でいちいち同盟のギルドを結成されたようです。
いいなぁ…ベル鯖でいちいちやってる人、他にいないのかなぁ…
エンペモカウカネモナイケドナーo...rz

さて、今日も旧クワガタ湖です。
とりあえず複数のMob(主にポイズンスポアとか毒キノコとか)を同時に相手にしないように
注意しながら、目に付いた相手を殴っているのですが
20050518142753s.jpg
開始早々、名刺をいただきました。
やはり無欲で殴ったほうが良いんでしょうか?
もっとも、スタナーにはどんなカードであれ挿せないワケですが。

その後も順調に狩り続けます。
毒キノコと連戦するとSPが厳しくなりますが、
そんな時は隣のMapに移動して青い草や赤いキノコを刈りながら回復を待ちます。
同時に3匹以上に囲まれそうな時は、周りに人影が無い事を確認してからハエ飛び。
あまり持ってきていなかったのですが、もう少し買っておいた方がよかったかも。

20050518142809s.jpg
途中、カルボなんかも拾いつつ
Base、Job共1づつ上がって今日のいちいち終了です。

さぁ、ニューマまで覚えたぞ。
次はどのスキルを伸ばそうかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/34-c207b5cc

