いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

カエル海岸も6日目になりました。
「金銭効率の良い狩り場に移ってカード買ってしまおうか」とも考えてしまいますが、
「出るまで篭る」と言ってしまった手前、ここで狩り続けなくてはならないでしょう。
これは、アレですか?
片方の眉毛を剃り落とすくらいの意気込みじゃないと駄目なんでしょうか?
もっとも2~3日毎に街に戻っていますので、とてもじゃないけど出来ませんが。
相変わらずポポもカエルも収集品しかくれません。
トードを見かけたので、殴ってみるも何も出ず。
戯れに緑色草も叩いてみますが、当然緑ハーブしか出ず。
もっとも、ここでアロエなんか出ても微妙に凹んだ気がしますが。

40分ほどで重量50%を超えたのですが、
「SPあるしブレス切れるまで」と狩り続けていたところ…
20050513020433s.jpg
…や、やっと出た…!
ロスタイムでの決勝ゴールといった感もありますが、とりあえずこれにてカエルオンライン終了です。
さようならカエル海岸!
当分は来るもんか!!
(ぁ

目当てのものは手に入ったので、即プロに帰還。
ブドウと空きビン以外の収集品を売却したところ、手持ちの現金が83kほどになりました。
ロッダcをsアドベに挿すのは勿体無く思ったので、残り時間で露店めぐりです。
しかしsロングコートは100k前後、sセイントローブに至っては600k前後と到底手が出せません。
結局、見かけた中で一番安かったsメントルを23kで購入しました。
ついでにマーターの首輪も探してみたのですが、こちらも100k前後の模様。
まだまだ高いですね。

メントルにカードを挿したところで本日のいちいち終了です。

さ、次の狩り場を探そっと。

おめでとうございます~~ドンドンパフパフー♪
梅雨が来る前にでて良かったです。
リアルでもゲコゲコ、ROでもゲコゲコだとノイローゼになりそうですしね。
メントル、私も愛用しております。
毒メントル、ピッキメントル、カエルメントル・・・使い勝手いいし、軽いので優秀ですよ~

2005.05.13 18:28 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

>なのはさん
 ありがとうございます~
 しばらくカエルの声は聞きたくないです

2005.05.14 02:43 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/32-17789a9f

