いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
露店価格情報のサイトを見てきました。
今ベル鯖でのロッダcの相場は120~150kのようです。
「買った方が早いんじゃなかろうか?」と思い始めているトモエです。
そんなお金は何処にもありませんがorz

カード目当てのカエル狩りinカエル海岸4日目です。
正直、飽きてきつつあります(--;)
ポポリンで経験値が増えていっているからいいようなものの、
それが無ければとっとと他の狩り場へ向かっているのではないでしょうか。
何かこう、変化とかそーゆーものが欲しいところです。
20050503233643s.jpg
うん、そろそろ君もカードをくれる頃だとは思っていたよ、これだけ狩っているからね。
でも欲しいのは君の名刺じゃないんだよ。
20050503233654s.jpg
だからそれはいらないと言うておろうがああぁぁぁ!!!

この後トードも殴りましたが、何もくれずorz
Base1上がって今日のいちいち終了です。

心が折れそうだよママン…

2枚・・・えーと南無です><
でもほら、同じ緑色モンスタだしっ!

2005.05.05 08:23 URL | なのは@借金商人 #- [ 編集 ]

カエル海岸にいるMob
 ポポリン・ロッダフロッグ・トード・緑色草
わ~い、全部緑色モンスタ~…orz

2005.05.05 21:58 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/28-b1e0e7bd

