いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
昨日いちいちしていたのですが、中の人の都合によりBlog更新が1日遅れています。


カード目当てのカエル狩り2日目です。
…と言っても、これといってネタ無いんですよねぇ…
カードはもちろん、ほかのレア物も出ず。
途中べとべと水かきすら出なくなって、あせってみたり。
収穫はトード産のジルコンくらいでした。

Base、Jobとも1上がって終了です。

今日もこのあと出撃予定。
スポンサーサイト

ヴェルダンディで今カエル狩りが大ブーム!
トモエさん意外にも私が知ってるだけで4人狙ってます。
・・・私はあきらめましたよ、ええ><
だっていまだかつてでしたことないんですもの・・・

2005.05.02 20:43 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

中の人は何枚か出した事あるんですけどね~。
ただ、その全てが「空きビン目当て」で行ったときなんですよねぇ…

2005.05.03 23:51 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/26-a25ba616

