いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
知り合いにどんどんレベル離されて(´・ω・`)なトモエです。
いや、いちいちでしかもサボり気味休みがちなので当然なのですが。

前回スタナーを手に入れ、次の目標は…と考えた結果、またカエル海岸にやってきました。
狙うはロッダフロッグc。
ゲフェン↑でプパc・チョンチョンcを一緒に狙う事も考えましたが、
カエル海岸ならポポリンで経験値もたまりますし。
まぁ、狙って狩りに行くと出ないのが世の常なんですけどね。'`,、('∀`) '`,、

…えぇ、出ませんでしたとも。
めぼしい物は…ブドウ2個くらい?
ま、まぁ1時間であっさり出たら、価値も下がるってものですよ。
出るまで篭るつもりでガンバリマスよ。

…買える位お金貯まったらヤダなぁ…

カエルc。ギルドの人が今日だしてましたよ~
いつかはでるってことですよ、がんばっ!

2005.04.29 09:45 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]

いつかは出ると信じています。
その「いつか」が転職目前とかにならない事を祈っていますorz

2005.04.29 21:22 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/25-800df2d5

