いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
武装強化を切望しているトモエです。

Baseが30になったので、そろそろLv3武器を購入したい。
ソードメイスか、できればスタナーを…

という事で、今日はこれまでに溜め込んでいたアイテムを現金化すべく歩き回る事にしました。
まずはチャット売りでは捌けなさそう(或いは時間が掛かりそう)なsボウ2本とsアックス4本を
サクッとNPC売り(合計3kz)。
次は、イズルードから船でアルベルタへ。
青ハーブ20枚を青ポーションに製薬してもらいます。
更に徒歩でフェイヨンへ行き、ブドウジュースを13個作りました。
(この途中、狼森でポポリンを殴ってたらBaseが上がるおまけ付き)
ジュースを作った後は、蝶の羽でプロンテラへひとっ飛び。

この時点での現金が約13k。
お金になりそうなアイテムは青ポーション(NPC売りで2.5kz)10本と
レッドブラッド(500z)20個。
合計48kといったところです。
店売りのソードメイスは50kですので、ちょっと足りません。
「代売依頼のチャットでも立てようか」と思いつつプロの大通りを歩いていると、
『属性原石3k買取』の看板発見!
即座に飛び込み20個全部買い取って頂きました。
これで現金が73k、スタナー買ってお釣りがでます。
わ~い、と喜びながら何気なく露店を覗くと、sフードが5k。
これは安いと、即ゲットです。

そんじゃ、モロクに向かおうか~、時間あるし歩いていこ~…
としたところへなのはさんからWisが。
…なのはさん、DC持ちの商人だったよねぇ…チャ~ンス
20050424150955.jpg
呼び出してしまいました^^;

徒歩を止めて、カプラさんの転送サービスでモロクへ。
待ち合わせの場所にはBSさんがいらっしゃいました。
昨夜転職なさったとのこと。おめでとうございます。

スタナーを代講していただき、無事に武装強化完了。
残りの時間は、なのはさんとおしゃべりをして
今日のいちいち終了です。

次は何処へ向かおうかな…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/24-0de19b40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。