いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
5日ぶりのトモエです。

20050422063646s.jpg
前回に引き続きカエル海岸です。

重量50%超えるまでのつもりだったのですが、べと液から緑ハーブまで
拾える物は全て拾っていたため、開始10分ほどで重量オーバー。
無意味にハーブを食べて重量を減らしつつ狩り続けていたところ
トード発見!いざ勝負!!
20050422063654s.jpg
被ダメージが12、対して与ダメージが100弱といったところでしょうか。
途中から取り巻きを優先して叩いていたのですが、
最終的にミルク12本を消費して勝利です。
勝利者賞は何もくれませんでしたがorz

その後、緑ハーブも食べ尽くし(^^;)重量50%を越えたところでプロへ帰還。
空きビンは一旦倉庫へしまって、残りの収集品を売却すると
なんだかんだで13kほどになりました。
全額武器の資金に回そうかとも思ったのですが、露店を覗いてみると
以前よりフードやサンダルが安くなっている様子。
ちょっと悩みましたが、sサンダルを8kで購入。
ついでに大聖堂でビレタも購入しました。

次回は武器購入の資金を調達…したいなぁ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/23-c63f5a9f

